FC2ブログ
プロフィール

ササビー

Author:ササビー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



今が狙い目



お奨め



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



エネルギーの素



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



カテゴリー



小林恵美 濡れた着物から…
小林恵美のブラからこぼれ落ちそうな豊満なバスト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「志村けんのFIRST STAGE?はじめの一歩?」*長文[小林恵美]
スペシャルウィーク は 小林恵美 がゲストで、小木がキスを狙います。

いろいろ作戦がきています。

・ 矢作 がボロクソ言って、小木がフォロー。

・ 矢作 としたかったら、俺とキスしろ。

卑怯すぎる作戦!ただそこまで 矢作 のこと好きじゃないだろ。

「筆王2007」CM 2007 TBS「月光音楽団」レギュラー(?現) ※テレ朝エンジェルアイ2004 小林恵美、高橋真唯、夏川純 、星ひとみ 写真集、ムック(ソロ) 2003 believe 夏川純1st.写真集 (3月 学習研究社地下鉄を降り、大丸に向って 天神地下街を歩いてまして。

ガマ口大好きな私は とあるお店に吸い込まれた。

カランコロン京都 。

ガマ口を二つかいました。

ガマ口専門店じゃないけど ガマ口欲しい時はまずここに行ってみることとする。

近くの浅草校へ。

「エッ、フランス語はないの?英語だけ?」なんと仏語はTV授業とのこと。

仕方無し、英語のレッスンを受けることにした。

帰りの浅草寺境内は外人観光客で溢れており、僕の耳には仏語が飛び込んで来る。

歯がゆさに包まれる。

話題にしづらい系統の人である。

思想的にこの系統に属すると思われると困るのだが、人間としては面白いと思うタイプなのだ。

作家としては好きにはならないが、私的な場面で会い志村けん・上島竜兵・小林恵美のお三方とのトークですが、質問の声がどなたかとか、正確な言葉を聞き取れなかったことが多かったので、その辺はかなり要約して、大体聞き取れたかしちゃんのお答えのところは" "で括ってあります。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。